SMBC ロゴ
SMBCグループ
SMBC ロゴ
SMBCグループ

Qポイントサービス「学生ポイント」について教えてください。

学生ポイントとは、学生の方が対象カードでポイント加算対象サービスをご利用いただくと、通常ポイントに加えて、ポイントが還元されるお得なサービスです。また、全てのご利用を対象に対象のカードで分割払い・あとから分割払いをご利用いただくと、分割払いにて発生した手数料を全額ポイント還元いたします。(一部のご利用を除く。)

ポイント加算対象サービスや、ポイント還元率については下表をご確認ください。

※1 対象サービス(サブスクリプションサービス・携帯料金・QRコード決済)ごとにご利用金額を集計します。
    
※2 通常のポイント分(原則200円(税込)につき1ポイント)に加え、分割手数料を合算し1円につき1ポイントを還元いたします。

<例>三井住友カード(NL)を保有し、ご職業を「学生」と申告されている方が、分割3回払いで15,000円を利用した場合、分割手数料301円が発生するため、301ポイントを獲得できます。分割払いの手数料については、以下のリンクをご確認ください。

分割払い・あとから分割



質問ID:2020

2022年04月28日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。

よくあるご質問トップ