SMBC ロゴ
SMBCグループ
SMBC ロゴ
SMBCグループ

Q三井住友カードを持っていますが、Oliveフレキシブルペイへ切替えはできますか?

いいえ、切替えはできません。お持ちのカードとは別に新規でお申し込みください。

※お持ちのカードは引き続きご利用いただけますが、ご不要な場合は退会(解約)の手続きをしてください。

お申し込みの流れは、以下よりご確認ください。

※お申し込み後のランク(一般・ゴールド・プラチナプリファード)変更はできません。お申し込みの際はご注意ください。

三井住友銀行の口座をお持ちの方こちら一覧に戻る

三井住友銀行の口座をお持ちでない方はこちら


なお、SMBC CARD(キャッシュカード一体型)をお持ちの場合、SMBC CARDに設定されている口座と同じ口座でOliveフレキシブルペイをお申し込みいただけないため、SMBC CARDを事前に退会する必要があります。

詳細は以下のリンクをご確認ください。

SMBC CARDの手続き方法


【ご注意】

・Oliveフレキシブルペイはお申し込み後のランク(一般・ゴールド・プラチナプリファード)変更ができないため、変更したい場合は申し込みされたOliveフレキシブルペイを退会(解約)していただき、ご希望のランクのOliveフレキシブルペイを新規でお申し込みください。

・Oliveフレキシブルペイに入会する前にお持ちの三井住友カードを退会した場合、貯まっていたポイントは失効するため、入会後にお持ちのカードを退会(解約)して下さい。貯まっていたポイントはOliveフレキシブルペイへ合算され、有効期限内はご利用いただけます


[関連するFAQ]

Q:Oliveフレキシブルペイを申し込みすると、今持っているカードはどうなりますか?

Q:ポイントをキャッシュバック(充当)に交換したあとに、カードを解約するとどうなりますか?


質問ID:2258

2024年03月04日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。

よくあるご質問トップ