SMBC ロゴ
SMBCグループ
SMBC ロゴ
SMBCグループ

QVpassでカード利用枠(限度額)の引き上げができません。どうすればよいですか?

Vpassでカード利用枠の引き上げができない場合、以下の原因が考えられます。

1.お申し込みできない金額を入力している

弊社のカードを複数枚お持ちの場合、お持ちのカードのうち最も高いご利用枠より低い金額でのお申し込みはできません。他のカードのご利用枠をご確認いただき、最も高いカードのご利用枠と同額以上の金額でお申し込みください。

ご利用可能額の照会はこちら

※画面上部の「操作中のカード」を変更してご確認ください。


2.お勤め先の登録がお済みでない

学生から社会人になられた方など、お勤め先の登録をされていない場合、お申し込みいただけません。

以下のリンクよりお勤め先を登録後、再度ご利用枠の引き上げをお申し込みください。

住所や電話番号等の照会・変更

※手続きをされた時間帯により反映が翌日以降となる場合がございます。その場合、翌日以降にご利用枠の引き上げをお申し込みください。


3.利用枠の引き上げをお申し込みいただけないケースに該当している

以下に該当する場合、お申し込みいただけません。

・カード入会より半年未満の場合

・海外からの留学生

・一定期間に連続して一時的な引き上げを実施している場合

・一時的な引き上げにおいて、目的が商品の仕入れや営業目的の立て替え利用である場合


質問ID:555

2024年02月06日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。

よくあるご質問トップ