SMBC ロゴ
SMBCグループ
SMBC ロゴ
SMBCグループ

QETCカードを追加申込したいのですが、近々引っ越す予定です。新しい住所に届けてもらうにはどうすればよいですか?

住所変更のお手続き後にETCカードのお申し込みをお願いいたします。

なお、お持ちのカードが、WEBサービス「Vpass」を利用するカードか「セディナビ」を利用するカードかによりご案内が異なります。

以下のリンク先に記載があるカードは、「セディナビ」を利用するカードです。
セディナビIDを利用するカード一覧はこちら


対象のカードを選択し、ご確認ください。

お手元にカードをご準備のうえ、以下のリンクよりお手続きください。

住所や電話番号等の照会・変更

お手続き完了後、再度Vpassの「住所や電話番号等の照会」にて、住所変更が完了していることをご確認ください。その後、ETCカードのお申し込みをお願いします。

※お手続き内容および時間帯によって、変更された内容の反映が翌日以降となる場合がございます。

※法人カード(コーポレートカード(個人システム型)・ビジネスオーナーズ・ビジネスカード for Ownersを除く)をご利用の方は、カード裏面に記載の電話番号へご連絡をお願いいたします。

セディナビへログインのうえ、以下の手順でお手続きください。

1.セディナビにログイン
2.サービスメニュー『お客様情報>住所・電話番号等の照会・変更』をクリック
3.更したい内容を選択のうえ、お手続きください。

お手続き完了後、「住所・電話番号等の照会」にて住所変更が完了していることをご確認ください。その後、ETCカードのお申し込みをお願いします。

※お手続き内容および時間帯によって、変更された内容の反映が翌日以降となる場合がございます。


質問ID:129

2024年04月01日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。

よくあるご質問トップ