SMBC ロゴ
SMBCグループ
SMBC ロゴ
SMBCグループ

Q年会費はいつ請求されますか?

年会費のお支払い日は、「毎月のカード代金お支払い日」と「カードの加入日」により異なります。「毎月のカード代金お支払い日」と「カードの加入日」をご確認のうえ、「年会費のお支払い日」をご確認ください。

なお、Oliveフレキシブルペイの年会費は上記に関係なく、加入月の翌々月2日にお引き落としいたします。

<毎月のカード代金お支払い日とカードの加入日>

WEB明細書またはカードをお届け時の台紙に記載がございます。

WEB明細書は以下のリンクよりご確認ください。

WEB明細書

※ご利用になるにはVpassログインが必要です。


■WEB明細書イメージ

赤枠の部分をご確認ください。

(スマートフォンの場合)

(パソコンの場合)



<年会費のお支払日>

◆毎月のカード代金お支払い日が10日の場合

カード加入日 年会費お支払い日
1日~15日 加入月の翌月10日
16日~31日 加入月の翌々月10日


(例)3月10日に加入→4月10日にお支払い

   3月20日に加入→5月10日にお支払い


◆毎月のカード代金お支払い日が26日の場合

カード加入日 年会費お支払い日
1日~31日 加入月の翌月26日


(例)3月10日に加入→4月26日にお支払い


【ご注意】

既にお支払いされている年会費の返金は行っておりません。


ご不明点がある場合は、弊社より折り返しお電話いたしますので、お手数ですが以下のリンクより連絡先などをご入力ください。

折り返し電話のご予約

※Vpassログインが必要です。

※海外の電話番号を指定する場合、電話番号冒頭に010+国番号をご入力ください。


[関連するFAQ]

Q:いつまでに解約すれば、次回の年会費がかかりませんか?


質問ID:665

2024年02月07日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。

よくあるご質問トップ