Qカードの切替えを申し込みましたが、キャンセルすることはできますか?

お持ちのカード種類が、WEBサービス「Vpass」を利用するカードか「セディナビ」を利用するカードかにより異なります。

カード種類の見分け方については以下のリンクをご確認ください。

VpassID・セディナビIDとは


対象のカードを選択し、ご確認ください。

お手続きの状況により、キャンセルできる場合があります。

ご自身の現在の状況について、以下にあてはまるかご確認ください。

※Oliveアカウントランクの切替えはキャンセルできません。

・審査完了メールが届いている
・「お申込番号」がわからない(申し込み完了画面で表示される15桁の番号)
・紙の切替え申込書で手続きをした



【上記のいずれにも該当しない場合】

キャンセルが可能です。

「お申込番号」をお手元にご用意のうえ、以下リンク先の「取り下げフォーム」よりお手続きください。

入会審査状況の照会・キャンセル

※弊社でのキャンセル手続きが完了するまで3日程度お時間がかかるため、その間に審査が完了した場合はキャンセルを承ることができません。


【上記のいずれかに該当する場合】

キャンセルすることができません。

別のカードへの切替えをご希望の場合は、切替え後のカードをお受け取り後に、再度切替えのお手続きをお願いいたします。

切替えのお手続きはこちら

※切替え前と同じカード種類への切替えをご希望の場合、カード受け取り後4ヵ月間はお手続きすることができません。

キャンセルをご希望の場合は、お電話にて承ります。アンサーセンターまでお問い合わせください。

アンサーセンター


質問ID:2608

2024年04月08日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。