SMBC ロゴ
SMBCグループ

SMBC SMBCグループ

SMBC SMBCグループ

キーワードを入力して検索

デビットカードのよくあるご質問

キーワード検索

Q.「Vサガク」(差額調整)の対象取引の確認方法を教えてください。

「Vサガク」(差額調整)の対象取引は、「Vサガク」に続く6桁の番号と同一番号の明細でご確認いただけます。(赤枠箇所)

  

◆SMBCデビット(キャッシュカード一体型・単体型)をお持ちの方

「Vサガク」のご利用店名は会員用WEBでご確認いただけます。

※Oliveフレキシブルペイは会員用WEBをご利用いただけません。



<会員用WEBでの確認方法>

①以下のリンクより会員用WEBにログイン

会員用WEB

②「利用明細照会」をクリック(タップ)し、ご利用月を選択

③「承認番号」欄にて6桁の番号と同一の明細を確認

※スマートフォンの場合は、詳細の「+」マークをタップ

上記の場合、 2022年9月14日にご利用店から5,057円で売上確定情報が届いたため、差額の24円を口座に返金しています。

会員用WEBでは、差額の金額(返金や入金された金額)は表示されません。売上確定情報の金額のみ記載されます。


三井住友銀行アプリのダウンロードがお済でない場合は、以下のリンクよりダウンロードしてください。

三井住友銀行アプリのダウンロード
※別ウィンドウで「三井住友銀行」のウェブサイトにリンクします。



[関連するFAQ]
Q:明細に記載されている「Vサガク」とは何ですか?


【アンケートにご協力ください】
このQ&Aがお役に立ちましたら、最下部にあるアンケートの「役に立った」を押下ください。


質問ID:136

2023年03月01日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。問題は解決できましたか?