SMBC ロゴ
SMBCグループ

SMBC SMBCグループ

SMBC SMBCグループ

キーワードを入力して検索

デビットカードのよくあるご質問

キーワード検索

Q.SMBCデビットの暗証番号を確認する方法を教えてください。

SMBCデビットの暗証番号はセキュリティの観点によりご照会いただけません。暗証番号がご不明の場合は、カード再発行のお手続きおよび暗証番号の再設定が必要となります。なお、デビット単体型カードとキャッシュカード一体型カードでは、お手続き方法が異なります。詳細については以下ご確認ください。

※カード表面に店番号、口座番号の表記が「ある」カードが一体型カード、「ない」カードが単体カードです。


【SMBCデビット(キャッシュカード一体型カード)をお持ちの方】

最寄の三井住友銀行の窓口までお越しいただきお手続きください。

ご来店の際は、以下のものをお持ちください。なお、カードの再発行には2週間程度お時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。

※海外ATMをご利用の際は、SMBCデビットの暗証番号を入力する必要があります。

※キャッシュカードの暗証番号を入力され、ご利用いただけない事例が発生しておりますのでご注意ください。


◆ご来店時にお持ちいただくもの

・キャッシュカード一体型カード

・お届け印

・ご本人さま確認書類(※)

※以下のいずれかの書類原本をお持ちください。

運転免許証(有効期限内のもの)

パスポート(有効期限内のもの)

個人番号カード(有効期限内のもの)

各種健康保険証(有効期限内のもの)

住民票の写し(発行日より6ヵ月以内のもの)

印鑑証明書(発行日より6ヵ月以内のもの)


◆窓口でのお手続きに関して

事前にご予約をいただければ、スムーズにお手続きいただけます。お近くの店舗を検索の上、ご都合の良い日時をご予約ください。

店舗検索・予約はこちら

※別ウインドウで株式会社三井住友銀行のウェブサイトへリンクします

※ご予約の際は、ご相談内容の選択欄で各種お手続の「カード再発行(磁気不良・暗証番号誤入力等)」をご選択ください。


【SMBCデビット(デビット単体型カード)をお持ちの方】

カードの名義人ご本人さまよりSMBCデビットデスクまでご連絡をお願いいたします。
なお、カードの再発行には1~2週間程度お時間をいただいておりますので、あらかじめご了承ください。


SMBCデビットデスク



質問ID:21

2022年11月30日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。問題は解決できましたか?