SMBC ロゴ
SMBCグループ

SMBC SMBCグループ

SMBC SMBCグループ

キーワードを入力して検索

デビットカードのよくあるご質問

キーワード検索

Q.Visa Secureの認証画面で「決済が正常に終了しませんでした」と表示されます。どうすればよいですか?

OliveフレキシブルペイもしくはSMBCデビットをご利用でVisa Secureの認証画面で「決済が正常に終了しませんでした」と表示される場合に考えられる原因と解決方法は、以下をご確認ください。


(1)携帯電話番号を登録していない

弊社へ携帯電話番号を登録されていない場合は認証ができないため、ご登録が必要です。

SMBCダイレクトにてお手続きください。

※Visa Secureの認証画面への反映には数日かかります。

住所・電話番号の変更はこちら

(2)入力されたワンタイムパスワードが間違っている

誤ったワンタイムパスワードを4回入力された場合は再度お手続きが必要です。お手数ですが再度認証のお手続きをしていただき正しいワンタイムパスワードをご入力ください。


(3)ワンタイムパスワードの有効期限が切れている

ワンタイムパスワードは、受領後に一定時間を経過すると有効期限が切れます。

再度認証のお手続きをしていただき、新しく受領したワンタイムパスワードをご入力ください。



【アンケートにご協力ください】
このQ&Aがお役に立ちましたら、最下部にあるアンケートの「役に立った」を押下ください。

質問ID:19

2023年08月22日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。問題は解決できましたか?