SMBC ロゴ
SMBCグループ

SMBC SMBCグループ

SMBC SMBCグループ

キーワードを入力して検索

デビットカードのよくあるご質問

キーワード検索

Q.利用特典をキャッシュバックからVポイントに変更したい。

カードのご利用特典をVポイント付与からキャッシュバックへ変更をご希望の場合、インターネットバンキング(SMBCダイレクト)より利用特典変更のお手続きを行ってください。

お手続きの手順は以下のリンクよりご確認いただけます。

SMBCデビット利用特典の変更方法

※別ウィンドウで三井住友銀行のウェブサイトへリンクします


◆SMBCデビットカード利用特典の変更手続き条件について

・SMBCデビットの決済口座にSMBCポイントパックの契約があること

※Vポイントをお受け取りになるには、SMBCデビットの決済口座にSMBCポイントパックのご契約が必要です。

SMBCポイントパックの契約のご確認やお申し込み方法について、詳しくはこちら

※別ウィンドウで三井住友銀行のウェブサイトへリンクします


◆利用特典の変更適用時期について

利用特典の変更手続きが毎月19日23:59まで(19日が日曜日の場合は20:59まで)に「変更完了」となった場合、当月よりVポイント付与への変更を適用いたします。

※上記変更期限までに複数回の変更手続きを実施された場合、期限内に「変更完了」となった最後のお申し込み内容を適用いたします。

※入会後2ヵ月間は入会特典(デビット、使っトク)の対象期間としてキャッシュバックが適用され、当該期間に利用特典の変更手続きを行った場合は、入会後3ヵ月目からポイント付与への変更を適用いたします。



【ご注意】

Oliveフレキシブルペイのご利用特典は、Vポイント付与のみになります。

質問ID:130

2023年03月01日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。問題は解決できましたか?