SMBC ロゴ
SMBCグループ

SMBC SMBCグループ

SMBC SMBCグループ

キーワードを入力して検索

デビットカードのよくあるご質問

キーワード検索

Q.SMBCデビットの券面のデザインを変更できますか?

はい。以下の4種類の中からお好きなデザインに変更できます。
カードの再発行が必要となりますので、カードの種類に応じてお手続きをお願いします。



SMBCデビット(キャッシュカード一体型カード)
SMBCデビット(デビット単体型カード)

※デザイン変更にはカード1枚につき1,100円(税込)手数料がかかります。






■SMBCデビット(キャッシュカード一体型カード)
最寄の三井住友銀行の窓口でお手続きをお願いします。ご来店の際は、以下のものをお持ちください。


①ご利用のSMBCデビット
②お届け印
③ご本人さま確認書類(※)

※以下のいずれかの書類原本をお持ちください。
 運転免許証(有効期限内のもの)
 パスポート(有効期限内のもの)
 個人番号カード(有効期限内のもの)
 各種健康保険証(有効期限内のもの)
 住民票の写し(発行日より6カ月以内のもの)
 印鑑証明書(発行日より6カ月以内のもの)






■SMBCデビット(デビット単体型カード)
書面でのお手続きとなりますので、お手数ですがカードの名義人ご本人さまよりSMBCデビットデスクまでご連絡をお願いいたします。
なお、デザイン変更に伴う、カードの再発行には1~2週間程度お時間をいただいておりますので、あらかじめご了承ください。

※デザイン変更と同時にキャッシュカード機能付のSMBCデビットに変更をご希望の場合は、三井住友銀行窓口へご来店のうえお手続きをお願いします。


SMBCデビットデスク


[関連するFAQ]

Q:Oliveフレキシブルペイのデザイン変更はできますか?

Q:Oliveフレキシブルペイを持っていますが、銀行の口座番号が印字されたカードに変更したいです。どうすればいいですか?

質問ID:60

2023年03月01日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。問題は解決できましたか?