SMBC ロゴ
SMBCグループ
SMBC ロゴ
SMBCグループ

Q覚えのない明細やご利用通知があり、心配なのでカードを停止したいです。

身に覚えのない明細やご利用通知があり、第三者による不正利用がご心配な場合は、カードの無効化または一時的にカードを停止することができます。

以下のリンクより詳細をご確認のうえ、お手続きください。

紛失・盗難・不正利用に伴うカード停止

※紛失・盗難・不正利用の状況は「海外紛失」をご選択ください。


なお、身に覚えのない明細やご利用通知についてのよくあるお問い合わせは、以下のリンクよりご確認いただけます。

身に覚えのない明細や利用通知でお困りの方


◆Oliveフレキシブルペイの場合

お手続き方法が異なるため、以下をご確認ください。

<一時的な利用停止>

Vpassアプリまたは三井住友銀行アプリでお手続きいただけます。お手続き方法は、以下のリンクよりご確認ください。

ご利用制限


<無効化>

以下リンク先に記載のお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ先

※別ウィンドウで「株式会社三井住友銀行」のウェブサイトへリンクします。


なお、Oliveフレキシブルペイで利用した覚えのない明細についてのよくある質問は、以下のリンクよりご確認ただけます。

Q:Oliveフレキシブルペイで利用した覚えのない明細があります。


◆カードを不正利用された場合の補償について

以下のリンクよりご確認いただけます。

カードの不正利用に対する保障制度について


質問ID:2104

2023年09月07日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。

よくあるご質問トップ