SMBC ロゴ
SMBCグループ
SMBC ロゴ
SMBCグループ

Q振り込みによる臨時のお支払い手続きができないのはなぜですか?

振り込みによる臨時のお支払い手続きができない場合に考えられる原因と解決方法は、以下よりご確認ください。


1.すでに「お振込みによる臨時のお支払い」を申し込みしている

振り込みいただいた入金の処理が弊社で完了するまで、新たな申し込みができません。

申し込み可能になるタイミングを以下よりご確認ください。

【振り込み当日または振り込み予定日がまだ先の場合】

振り込みされた日から最長2営業日で、次の申し込みが可能になります。


【振り込み予定日を過ぎている場合】

振り込み予定日から7日間経過するまで、新たな申し込みはできません。7日間経過すると、振り込み予約は自動的にキャンセルとなりますので、改めてお申し込みください。


2.お引き落とし金額の集計期間中のお申し込み

お引き落とし金額の集計期間中は、お申し込みいただけません。お引き落とし金額の確定日以降にお申し込みください。

◆お引き落とし金額集計期間と確定日

お支払い日 金額の集計期間 金額の確定日
10日 前月20日前後 前月26日頃
26日 当月5日前後 当月10日頃



3.確定している引き落とし金額の振り込み

お引き落とし金額として確定している金額は、お申し込みいただけないためお引き落としをお待ちください。


質問ID:2713

2023年10月25日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。

よくあるご質問トップ