SMBC ロゴ
SMBCグループ
SMBC ロゴ
SMBCグループ

Qインターネットでカードを申し込みましたが、申し込みをキャンセルすることはできますか?

入会審査状況等により、キャンセルできる場合がございます。

ご自身の現在の状況について、以下にあてはまるかご確認ください。 

・オンラインで、申し込みおよび口座振替設定が完了した
・「かんたん入力で申し込む」から申し込みをした
・入会申込書で申し込みをした
・入会審査が完了した(「ご入会審査結果のお知らせ」メールが届いた)

 

 

【いずれにも該当しない場合】

キャンセルが可能です。

15桁の「お申込番号」をご準備のうえ、以下リンク先の「取下げフォームへ」よりお手続きください。

入会審査状況の照会・キャンセル


※「お申込番号」がご不明な場合はこちら
※お手続き後、当日~3日程度でキャンセルが完了いたします(混雑状況により3日以上お時間がかかる場合がございます)
※キャンセル状況の確認は、以下リンク先の「審査状況照会へ」よりご確認いただけます(メール等による手続き完了の通知は行っておりません)
 ‣入会審査状況の確認・キャンセル


 

【いずれかに該当する場合】

キャンセルができません。

申し訳ありませんが、カードをお受け取り後に解約の手続きをお願いいたします。

解約手続きはこちら









<お申込番号の確認方法>

下記のいずれかの方法で確認していただけます。

◆カードのお申し込み手続き完了画面で確認する



◆お申し込みが完了時に送信されるメールで確認する

メールの件名および送信アドレスは以下のとおりです。メールの本文に「お申込番号」を記載しております。

件名:お申込み受付のお知らせ

送信アドレス:ol_entry@smbc-card.com

 
 
※上記の方法でお申込番号が確認できない場合

以下のリンクをご確認ください。

Q:カードの審査状況を確認するためのお申込番号がわかりません。どうすればよいですか?


質問ID:2277

2024年01月19日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。

よくあるご質問トップ