SMBC ロゴ
SMBCグループ
SMBC ロゴ
SMBCグループ

Q学生ポイントの対象となる条件を教えてください。

学生ポイントは、対象カードを本会員として保有し、ご職業を「学生」とご申告いただいている方が対象となります。また、本サービスの対象ご利用期間は卒業予定年の12月末日までのため、ご利用明細に表示されているご利用日が12月末日までの分が自動的に特典ポイントの付与対象となります。

(例)2022年3月ご卒業の場合

2022年12月末日までのご利用分:本サービスの対象

※分割払い手数料全額ポイント還元は、2023年1月以降(対象期間後)に分割のお支払い残額がある場合も、2022年12月末日までのご利用分であれば特典ポイントの付与対象となります。

2023年1月以降のご利用分:本サービスの対象外


【学生ポイントの対象外となるケース】

・対象カードを家族会員として保有している場合や、その他ご職業(副業)を「学生」とご申告いただいている場合は、本サービスの対象外となります。

・卒業予定年月に変更が生じた場合は、変更手続きを行っていただく必要があります。変更手続きをされなかった場合は、卒業予定年の翌年1月以降のご利用分から本サービスの対象となりませんので、必ず以下のリンクよりお手続きをお願いいたします。

住所や電話番号等の照会・変更


[関連するFAQ]

Q:学生ポイントの対象カードを教えてください。


質問ID:2019

2023年09月12日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。

よくあるご質問トップ