SMBC ロゴ
SMBCグループ
SMBC ロゴ
SMBCグループ

QETCカードのお支払い用カードを他のクレジットカードに変更できますか?

いいえ、できません。なお、ご希望のクレジットカードにETCカードを追加でお申し込みいただくことができます。(一部のカードを除く)

お手続きはWEBサービス「Vpass」にて承っておりますので、以下のリンクよりお申し込みください。

※Vpassログイン後、操作中のカードがご希望のクレジットカードになっていることをご確認ください。

三井住友ETCカードの追加


新しいETCカードが到着後、お手元のETCカードがご不要な場合は退会(解約)のお手続きをお願いいたします。

ETCの退会(解約)方法はこちら


【ご注意】

・Oliveフレキシブルペイの場合、クレジットモードの入会が完了していないと、ETCカードを追加でお申し込みいただくことができません。また、設定されているお支払いモードにかかわらず、ETCカード利用分はクレジットモードでのご利用となります。

・ETCマイレージサービスを利用されている場合、ご自身で新しいカード番号への変更手続きをお願いいたします。お手続き方法はETCマイレージサービスのホームページにてご確認ください。


質問ID:305

2023年04月27日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。

よくあるご質問トップ