SMBC ロゴ
SMBCグループ
SMBC ロゴ
SMBCグループ

Qポイントサービス「家族ポイント」について教えてください。

家族ポイントとは、登録する家族の人数が増えるほどポイントがUPするお得なサービスです。対象店舗で対象のカードをご利用いただくと、通常のポイントに加えて、ご利用金額200円(税込)につき、家族ポイントに登録している家族の人数1人あたり+1%(最大+5%)のポイントが、カードを利用した方へ付与されます。

例えば、主会員A、従会員B、従会員Cが家族ポイントに登録し、対象店舗にてカードを利用した場合、通常ポイントに加えて+2%のポイントをカードを利用した方へ付与いたします。さらに、対象のカードで家族6人以上(主会員1人+従会員5人以上)の登録をした場合、「対象のコンビニ・飲食店で最大7%還元!」のポイントサービス(対象店舗でのご利用、スマートフォンのVisaのタッチ決済・Mastercard®タッチ決済ご利用)と組み合わせると、最大で12%のポイントが還元されます。

対象店舗など、詳細は以下のリンクよりご確認ください。

家族ポイント


[関連するFAQ]

Q:家族ポイントに登録できる条件を教えてください。

Q:家族ポイントに登録できる対象のカードを教えてください。

Q:家族ポイントに登録しています。対象カードを2枚持っていますが、2枚とも特典付与の対象になりますか?

Q:家族ポイントの最大12%ポイント還元の計算方法を教えてください。


質問ID:1989

2024年02月15日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。

よくあるご質問トップ