SMBC ロゴ
SMBCグループ
SMBC ロゴ
SMBCグループ

Qご利用確認の通知が届き回答しましたが、ほかに必要な手続きはありますか?

ご回答内容によって異なります。以下をご確認ください。

【ご自身のご利用と回答した場合】

・決済状況が「決済完了」:ほかに必要な手続きはありません。

・決済状況が「決済不成立」:決済が完了していないため、改めて決済のお手続きが必要です。


【ご自身のご利用ではないと回答した場合】

回答時点で追加で必要な手続きはありません。

ただし、以下に該当する方は新しいカードが到着後に必要なお手続きがあります。

◆Vpassをご利用の方

Vpassを利用されている場合、パスワードの変更手続きをしてください。

※弊社にてお客さまのVpassアカウントが乗っ取られている可能性があると判断した場合、VpassID・パスワードを無効化しております。その場合、Vpassにログインができないため、お手数ですがVpassの新規登録をお願いいたします。


◆公共料金やショッピングサイトなどにカード情報を登録している方

新しいカードは、カードの番号・セキュリティコードが変更となるため、お支払いに登録しているカード情報(会員番号)の変更手続きをしてください。手続き方法については、お手数ですが各契約会社へお客さまより直接お問い合わせをお願いします。


質問ID:2175

2024年01月23日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。

よくあるご質問トップ