SMBC ロゴ
SMBCグループ
SMBC SMBCグループ
SMBC SMBCグループ

Qデュアル発行で申し込むにはどのようにすればよいですか?

同一カード名でVISAとマスターカードの両ブランドをお申し込みいただくと、デュアル発行となります。デュアル発行をご希望の場合は、各カードブランドごとにそれぞれお申し込みいただく必要があります。カードをお申し込みの際に、ご希望のカードブランドを選択する欄がございますので、「VISAカード(1枚)」または「マスターカード(1枚)」をご選択のうえ、お手続きください。



なお、すでにVISAカードまたはマスターカードのいずれかをお持ちの場合は、お持ちのカードと同一カード名で、異なるカードブランドにてお申し込みいただくと、自動的にデュアル発行となります。

カードのお申し込みは以下のリンクよりお手続きください。

クレジットカード一覧


◆デュアル発行された場合の年会費について

デュアル発行された場合の2枚目の年会費については、以下のリンクをご確認ください。

年会費(VisaとMastercardを2枚お申し込みの場合)

※ANAカードなどの提携カードをデュアル発行された場合、2枚目の年会費は1枚目と同額となります。(一部の提携カードを除く)


【ご注意】

一部デュアル発行対象外のカードがございます。(例:三井住友カードプラチナプリファードなど)



質問ID:1479

2021年08月30日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。

よくあるご質問トップ