SMBC ロゴ
SMBCグループ
SMBC ロゴ
SMBCグループ

Qオンライン口座振替設定ができなかった場合はどうすればよいですか?

オンライン口座振替設定ができなかった場合、お手続きについてメールもしくは書面にてご連絡をさせていただきます。(メールをご確認いただくようSMSをお送りする場合があります。)


<メールに記載のURLからの手続き>

お申し込みいただいてから約1週間から10日で、口座振替設定のお手続きについてのメールをお送りします。(審査状況により前後する場合があります。)

ご設定いただく金融機関がオンライン口座振替設定が可能な金融機関の場合、三井住友カード(送信アドレス:ol_entry@smbc-card.com)よりお送りしているメール本文に記載のURLよりお手続きいただけます。

対象金融機関は、以下のリンクをご確認ください。

インターネットで口座振替設定が可能な金融機関一覧

なお、オンライン口座振替設定ができる金融機関であっても口座の開設状況により本人確認書類のご提出など、別途お手続きが必要となる場合があります。

※以下にあてはまる場合は弊社よりお送りする書面にてお手続きください。
・即時発行でのお申し込みをされた場合
・インターネットにてお手続きできない金融機関を設定される場合
・法人カードをお申し込みの場合


【オンライン口座振替設定の注意点】

・お手元にキャッシュカードや通帳をご準備のうえ、お申し込みください。

・金融機関によりオンライン口座振替設定の受付時間が異なります。

各金融機関の受付時間はこちら

・同じ種類のカードを複数お申し込みいただいた場合は、原則最後にお申し込みされた内容でカードを発行し、そのほかは取り下げいたします。

・手続きの途中でエラーになった場合は、端末やブラウザを変えてお試しください。

推奨環境の確認はこちら


<書面での手続き>

メールを送付できなかった場合やメールに記載のURLよりお手続きいただけなかった場合、弊社より書類をお送りします。お手元に届きましたら、必要事項をご記入・ご捺印のうえ、ご返送をお願いいたします。

書類のご返送後、約2~3週間でカードを発送いたします。

質問ID:1647

2022年08月22日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。

よくあるご質問トップ