SMBC ロゴ
SMBCグループ
SMBC ロゴ
SMBCグループ

Qクレジットカードの入会手続きが完了しているかを確認する方法はありますか?

はい。ご確認いただけます。なお、お申し込みいただいたカードが、WEBサービス「Vpass」を利用するカード、または「セディナビ」を利用するカードかによりご確認方法が異なります。

※以下のリンク先に記載があるカードは、「セディナビ」を利用します。
セディナビIDを利用するカード一覧はこちら

対象のカードを選択し、ご確認ください。

以下のいずれかの方法でご確認いただけます。

【お申込手続き完了画面で確認】

入会手続きのお申込手続き完了画面に「あなたのお申込番号(15桁)」が表示されていれば、カードの入会手続きは完了しています。


【メールで確認】

入会手続き完了後、ご登録のメールアドレス宛てに「入会お手続き完了のお知らせ」というタイトルのメールをお送りしております。メールが届いているかご確認ください。


上記の方法で確認できない場合は、チャットオペレーターにてご対応させていただきますので、以下のリンクよりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

[受付時間/9:00~17:00(年末年始除く)]
※混雑時はお繋ぎできない場合があります。


【ご注意】

クレジットカードは、入会のお手続きおよび口座振替設定が完了したあとに発行いたします。

以下のいずれかの方法でご確認いただけます。


【審査状況確認画面で確認】

以下のリンクより必要事項をご入力いただき、ご確認ください。

審査状況確認


【メールで確認】

インターネットにてお申し込みされた場合、入会手続き完了後にご登録のメールアドレス宛てに入会お手続き完了のメールをお送りしております。メールが届いているかご確認ください。


上記の方法で確認できない場合は、アンサーセンターまでお問い合わせください。

アンサーセンター


質問ID:2667

2024年04月01日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。

よくあるご質問トップ