SMBC ロゴ
SMBCグループ
SMBC ロゴ
SMBCグループ

Q支払い日に引き落とし口座への入金を忘れた場合は、どうすればいいですか?

お支払い日に引き落としできなかった場合のお支払い方法は、お客様ご自身で登録されている金融機関と毎月のお支払日ごとに異なります。詳細は下記をご確認ください。


【三井住友銀行】

下記入金期限までの間は、毎営業日自動引き落としをいたします。期限までに入金していただければ、入金日の当日または翌営業日の自動引き落としとなります。

毎月のお支払い日 お口座への入金期限
10日 お支払い月当月の月末(営業日)の18時 ※
26日 お支払月翌月の15日(営業日)の18時 ※


※入金期限日が土・日・祝日の場合は、前営業日の18時までにご入金してください。

三菱UFJ銀行・みずほ銀行・ゆうちょ銀行】

下記期限までにご入金いただければ、期限日の翌営業日に自動引き落としをいたします。

毎月のお支払い日 お口座への入金期限
10日 お支払い月当月の19日
26日 お支払い月翌月の4日



【上記以外の金融機関】

再度の口座自動引き落としとなる場合と、弊社が指定する口座へ振り込みが必要な場合があります。以下のリンク先に金融機関ごとの手続き方法を記載しておりますので、ご確認のうえお手続きください。

お支払い日が毎月10日・26日の方はこちら

お支払い日が毎月6日・8日の方はこちら


◆お振り込みについて

再度の口座自動引き落としがない場合は、お支払い日から約1週間後に、振込先を記載した書面を弊社より送付いたします。ご確認のうえお手続きをお願いします。



[関連するFAQ]

Q:支払いが遅れた場合、いつからカードが利用できるようになりますか?



質問ID:68

2022年10月24日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。

よくあるご質問トップ