SMBC ロゴ
SMBCグループ
SMBC ロゴ
SMBCグループ

Q年会費が割引になる方法はありますか?

年会費が割引になるおもな方法は3つあります。

(1)WEB明細を利用する

WEB明細をご利用になると年会費が最大1,100円割引(税込)になります。ただし、割引になるには条件があるため、詳細は以下のリンクをご確認ください。

年会費割引について

(2)お支払い方法を「マイ・ペイすリボ」にする

「マイ・ペイすリボ」にご登録のうえ、年に1回以上リボ払い手数料のお支払いがあれば年会費が無料または半額になります。

年会費が無料または半額に!

(3)お買物累計金額に応じた年会費割引を受ける

対象のカードをお持ちの方は、前年度(2月~翌年1月)にお支払いのお買物累計金額に応じて、次回の年会費が最大で無料となります。詳細は以下のリンクをご確認ください。
※お買物累計金額に応じた年会費割引サービスは、2023年2月~2024年1月お支払い分の年会費への適用で終了いたします。

年会費割引について


【ご注意】

・一部のカードは年会費割引の対象となりません。

・ANAカードは、カードの商品性改定に伴い、2022年10月11日(火)以降の年会費請求分より、WEB明細の年会費割引は廃止させていただきます。詳細は以下のリンクよりご確認ください。
商品性改定のお知らせ

・WEB明細による年会費割引と、前年度のお買物累計金額による割引は重複して割引の対象となります。その他の年会費割引サービス(マイ・ペイすリボによる年会費割引など)は重複して割引とはならず、最も割引率の高いものが適用されます。


ご不明点がある場合は、弊社より折り返しお電話いたしますので、お手数ですが以下のリンクより連絡先などをご入力ください。

折り返し電話のご予約

※Vpassログインが必要です。

※海外の電話番号を指定する場合、電話番号冒頭に010+国番号をご入力ください。


質問ID:694

2024年02月07日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。

よくあるご質問トップ