SMBC ロゴ
SMBCグループ
SMBC ロゴ
SMBCグループ

Qインターネットで申し込みましたが、カードが届きません。

カードが届かない原因として、引き落とし口座の設定が完了していない可能性が考えられます。

この場合、カードをお申し込みいただいてから約1週間から10日で、弊社より口座振替設定のお手続きについてのメールまたはご自宅あてに「お支払い口座届」をお送りしますので、ご案内に沿って口座振替設定のお手続きをお願いいたします。お手続き完了後、所定の審査のうえカードを発送いたします。

※Oliveフレキシブルペイが届かない場合はこちら


引き落とし口座の設定が完了している場合

カードのお申込手続き完了画面またはお申し込みの完了と同時に送信されるメールに記載されている15桁の「お申込番号」をご準備のうえ、以下のリンクより現在の状況をご確認ください。

入会審査状況


<お申込番号の確認方法>

【カードのお申込手続き完了画面】

画像の赤枠箇所をご確認ください。


【申し込み完了時に送信されるメール】

メール本文に「お申込番号」が記載されています。メールのタイトルと送信アドレスは以下のとおりです。

件名:お申込み受付のお知らせ
送信アドレス:ol_entry@smbc-card.com


また、現在の状況はメールでもお知らせしております。送信時期とタイトルは以下のとおりです。


お申し込みからカードお届けまでの流れについては、以下のリンクよりご確認ください。

クレジットカード入会の流れ


[関連するFAQ]

Q:カードの審査状況を確認するためのお申込番号がわかりません。どうすればよいですか?


質問ID:1373

2023年03月01日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。

よくあるご質問トップ