SMBC ロゴ
SMBCグループ
SMBC ロゴ
SMBCグループ

Qカードレスカードのカード番号やセキュリティコードなどはどこで確認できますか?

カードレスカード(※)のカード番号や有効期限、セキュリティコードを確認するためには、スマートフォンでのVpassアプリのダウンロードが必要となります。

なお、家族会員の方はご自身のスマートフォンでVpassアプリをダウンロードしてください。

※三井住友カード(CL)/Visa LINE Payクレジットカード(CL)

Vpassアプリのダウンロード方法などは以下のリンクをご覧ください。

三井住友カード(CL)ご利用案内


◆カード情報確認方法

Vpassアプリにログインしていただき、「カード番号を見る」をタップするとカード情報が表示されます。

表示されない場合はカード名称をタップしていただき、カード名称の後ろに「(CL)」と記載されているカード名称を選択してください。



◆Vpassご登録時のカード番号について

Vpass登録する際に必要なカード番号は、カードご入会後にお届けした台紙に記載されています。お手元に台紙がない場合は以下のリンクをご確認ください。

カード送付時の台紙を紛失したので再送してもらえますか?


[関連するFAQ]

Q:カードレスカードの家族カードのVpass登録はどのようにすればよいですか?


質問ID:1952

2022年11月08日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。

よくあるご質問トップ