SMBC ロゴ
SMBCグループ
SMBC ロゴ
SMBCグループ

Q三井住友カードはマイナポイント事業第2弾に参画していますか?

はい。三井住友カードはマイナポイント事業第2弾に参画しています。

マイナポイント事業第2弾は、以下の3つの内容から構成されます。

1.マイナンバーカードを新規で取得した方に最大5,000円相当のポイントを付与

2.健康保険証としての利用登録を行った方に7,500円相当のポイントを付与

3.公金受取口座の登録を行った方に7,500円相当のポイントを付与


【受付開始時期について】

弊社のマイナポイント事業第2弾受付開始時期は未定です。受付開始時期については詳細が決まり次第、弊社ホームページにてご案内いたします。

※上記内容1のみ受付を開始していましたが、2022年6月25日(土)より一時停止しています。受付再開時期についても弊社ホームページにてご案内いたします。

三井住友カードのマイナポイントに関するご案内は、以下のリンクをご確認ください。

マイナポイントに関するご案内


マイナポイントに関する詳細については、マイナポイント事業ホームページをご確認ください。

マイナポイントとは?

※別ウィンドウで「マイナポイント事務局」のウェブサイトにリンクします。

質問ID:2059

2022年07月04日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。

よくあるご質問トップ