SMBC ロゴ
SMBCグループ
SMBC ロゴ
SMBCグループ

QOliveフレキシブルペイのVpass登録方法を教えてください。

OliveフレキシブルペイのVpass登録は以下の手順でお手続きください。

※Vpassはクレジットモードの審査完了後にご登録いただけます。


<手順>

1.以下のリンクより「お手続きへ進む」>「規約に同意して登録する」をタップ

Vpass登録


2.4980から始まるカード番号を入力する

※4708から始まるカード番号では登録できません。

カード番号は三井住友銀行アプリでご確認ください。

4980から始まるカード番号の確認方法はこちら


3.三井住友銀行へ登録している電話番号を入力


◆電話番号の確認方法

(1)三井住友銀行アプリにログイン
(2)画面右下の「メニュー」をタップ
(3)SMBC ID欄の「住所・電話番号」をタップ
(4)「現在の電話番号」を確認

※電話番号が変更となっている場合は変更のお手続きをしてください。約1週間で当社に登録の電話番号も変更されるため、再度Vpass登録をしてください。
※「現在の電話番号」にIP電話番号(050から始まるもの)を登録されている場合は、別の電話番号をご登録ください。


4.「SMSを送信して認証」または「電話をかけて認証」をタップ

※固定電話番号を入力された場合は「電話をかけて認証」をしてください。


5.手順3で入力した携帯電話番号にSMSで届いた認証コードを入力後、次へ進むをタップし手順7へ


6.表示される電話番号に手順3で入力した電話番号の端末から電話をかけたあと、次へ進むをタップし手順7へ


7.画面の案内に沿ってIDやパスワードなどを登録


質問ID:2795

2024年02月21日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。

よくあるご質問トップ