QVpassIDまたはパスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか?

VpassID・パスワードをお忘れの場合は、以下をご確認ください。

【ナンバーレスカード・カードレスカードをお持ちの方】

以下のリンクよりVpassの新規登録をお願いいたします。

Vpass登録

※新規登録をしても、過去のご利用明細やポイントなどは引き続きご確認いただけます。

※16桁のカード番号はカード送付時にカードが貼り付けられていた台紙の下部に記載されています。
カード送付時の台紙イメージはこちら


【Oliveフレキシブルペイをお持ちの方】

以下リンク先の手順でVpass登録に必要なカード番号をご確認いただき、Vpassの新規登録をお願いいたします。

カード番号の確認方法はこちら

※新規登録をしても、過去のご利用明細やポイントなどは引き続きご確認いただけます。


【上記以外のカードをお持ちの方】

パスワードの再設定をしていただくことで、VpassIDをご照会いただけます。

以下リンク先の「ID照会・パスワード再登録」よりお手続きください。

Vpassにログインできない方

※パスワードの再設定をしても、過去のご利用明細やポイントなどは引き続きご確認いただけます。














◆カード送付時の台紙イメージ

(赤枠箇所にカード番号が記載されています)


※お手元に台紙がない場合は以下のリンクをご確認ください。

Q:カード送付時の台紙を紛失したので再送してもらえますか?


質問ID:25

2023年10月30日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。