Qカード利用枠(限度額)を引き上げる方法を教えてください。

カードご利用枠の引き上げには、「一時的な引き上げ」と「継続的な引き上げ」があります。以下をご確認ください。


【一時的な引き上げ】

海外旅行や高額なお買物のために、一時的に利用枠の引き上げをご希望の場合にお申し込みください。最短即時での引き上げが可能です。

以下のリンクよりお申し込みください。

一時的な利用枠の引き上げ

※ショッピング1回払いのご利用枠のみ引き上げとなります。リボ払い、分割払い、ボーナス一括払いのご利用枠は引き上げされません。


【継続的な引き上げ】

継続的に利用枠の引き上げをご希望の場合にお申し込みください。なお、引き上げの審査には1週間~10日程度お時間がかかります。

※入会半年未満の方は継続的なお引き上げのお申し込みはできません。(カードを切替えた場合は、切替え前のご利用実績も積算されます。)

以下のリンクよりお申し込みください。

継続的な利用枠の引き上げ


◆学生の方・20歳未満で学生以外の方

書面でのお手続きをご希望の方は以下をご確認ください。

申込書が弊社へ到着後、一週間ほどで審査結果を書面にて回答いたします。


<カードのご契約者(学生の方)>

「カード利用枠増枠申込書(学生の方専用)」(資料番号:3352)をご請求ください。

※20歳以上で学生の方は原則上限30万円、20歳未満で学生の方は原則上限10万円までとなります。

資料請求はこちら


<カードご契約者(20歳未満で学生以外の方)>

「カード利用枠増枠申込書」(資料番号:3351)をご請求ください。

※20歳未満で学生以外の方は原則上限20万円までとなります。

資料請求はこちら



[関連するFAQ]

Q:法人カードの利用枠(限度額)を引き上げたいのですが、どうすればよいですか?


質問ID:50

2024年02月06日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。