Q三井住友カードを既に持っていますが、Oliveフレキシブルペイを追加で申し込みできますか?

はい、すでに弊社カードをお持ちの場合でも追加でお申し込みいただけます。なお、お申し込みには、三井住友銀行のOliveアカウントが必要です。

お申し込み方法は以下をご確認ください。


【三井住友銀行の口座をお持ちの場合】

三井住友銀行アプリより、Oliveアカウントへの切替え手続きをしていただくことでカードをお申し込みいただけます。

三井住友銀行アプリにログイン>ホーム画面「Oliveアカウントに切替」よりお手続きください。


【三井住友銀行の口座をお持ちでない場合】

Oliveアカウントの開設が必要です。

以下のリンクよりお手続き方法をご確認のうえ、お申し込みください。

Oliveフレキシブルペイの申し込み

※別ウィンドウで「株式会社三井住友銀行」のウェブサイトにリンクします。


【ご注意】

・既にSMBC CARD(キャッシュカード一体型)をお持ちの場合、SMBC CARDの口座と同じ口座でのお申し込みができないため、SMBC CARDを退会(解約)していただく必要があります。退会のお手続きが完了してから、2~7営業日までにOliveアカウントへの切替え手続きを行っていただくことで、Oliveフレキシブルペイをお申し込みいただけます。

・Oliveフレキシブルペイに入会する前にお持ちのカードを退会した場合、貯まっていたポイントは失効するため、入会後にお持ちのカードを退会(解約)して下さい。貯まっていたポイントはOliveフレキシブルペイへ合算され、有効期限内はご利用いただけます。


[関連するFAQ]

Q:ポイントをキャッシュバック(充当)に交換したあとに、カードを解約するとどうなりますか?



質問ID:2334

2023年03月17日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。