QPiTaPaのみを解約する方法を教えてください。

PiTaPaカードが単体で発行されている場合は、WEBサービス「Vpass」にて解約できます。(クレジットカード一体型の場合は、PiTaPaのみの解約はできません)

以下のリンクよりお手続きください。

カードの退会(解約)


◆PiTaPaカードの退会に関する注意事項

・ご家族会員のPiTaPaカードがある場合、併せて退会となります。

・定期券を搭載されている場合、カードを退会すると定期券をご利用いただけなくなります。定期券販売所で払戻しの手続きを行ってください。

・PiTaPa機能は、退会後も一定期間ご利用いただける場合がございますので、誤ってご利用にならないようご注意ください。

・チャージ残高は、(カード1枚につき)払戻手数料550円(税込)を差し引いて、2~3ヵ月後にご請求額と相殺、または、お支払い口座へご返金をさせいただきます。また、残高が払戻手数料以下の場合はご返金いたしませんので、ご了承ください。

※お支払い口座を解約もしくは名義変更されている場合は、お手数ですがカード会社にご連絡をお願いいたします。

※レビュースタシアカードのみ払い戻し手数料はかかりません

質問ID:1906

2021年11月16日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。