QANAマイレージ移行手数料はいつ引き落としになりますか?

毎年4月1日から翌年3月31日までの期間で初めてマイレージ移行された時に、ANAマイレージ移行手数料(税込6,600円)がかかります。なお、移行手数料の引き落とし日は、選択されている移行方式により異なります。

※移行手数料の有効期間は、毎年4月1日から翌年3月31日までとなるため、一度移行手数料をお支払いいただくと有効期間内は何度マイレージ移行されても再度手数料はかかりません。

【応募方式の場合】

当月20日頃までにWEBサービス「Vpass」にて初めてマイレージ移行のお申し込みが完了した場合、翌月の10日にお支払い口座より引き落としされます。

※お申し込みのタイミングによっては翌々月の10日に引き落としされる場合があります。


【自動方式の場合】

◆自動移行登録の初年度

当月15日までに自動移行の登録が完了し、初めてマイレージ移行された月の翌月10日にお支払い口座より引き落としされます。

※15日までに登録が完了するためには、当月15日の3営業日前までにWEBサービス「Vpass」にてマイレージ自動移行登録のお手続きが必要です。


◆自動移行登録の翌年度以降

毎年4月以降に初めてマイレージ移行された月の翌月10日にお支払い口座より引き落としされます。

(例)5月にマイレージ移行された場合、6月10日に引き落としされます。


[関連するFAQ]

Q:ANAのマイルに移行する方法を教えてください。



質問ID:2111

2022年07月21日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。