Qビジネスカードとビジネスカード for Ownersの違いは何ですか?

ビジネスカードは、中規模事業者向けのカードです。会社情報を基準に審査をいたしますので申し込み時に法人代表者の本人確認資料に加え、法人の本人確認資料のご提出が必要です。(個人事業主の方はお申し込みいただけません。)利用枠はお申し込みの会社ごとに管理します。カードご利用時のお支払いはリボ払い、分割払いはご利用になれず1回払いのみのご利用となります。

ビジネスカード for Ownersは、法人代表者や個人事業主向けのカードです。代表者個人の情報を基準に審査をいたしますので申し込み時に法人代表者の本人確認資料の提出が必要です。法人の本人確認資料(登記謄本等)の提出不要で申し込みができます。カードご利用時のお支払い方法は1回払いに加えリボ払い、分割払いもご利用になれます。また、法人代表者が弊社発行の個人カードをお持ちの場合、ポイントの合算管理、マイレージ移行がご利用いただけます。ただし、利用枠は法人代表者がお持ちの個人カードと合算されます。

質問ID:1424

2020年12月07日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。