検索

キーワードを入力して検索

三井住友VISAプリペイドのよくあるご質問

キーワード検索

Q.三井住友VISAプリペイドの有効期限が近づいていますが、新しいカードは送付されますか?

以下の条件を満たしている場合、有効期限が延長されたカードをご登録の住所へお届けいたします。(三井住友VISAプリペイドeをお持ちの方はマイページに表示の有効期限が延長されます。)

なお、チャージ残高は新しいカードへ自動的に引き継がれます。



◆新しい期限のカードを発行する条件


【三井住友VISAプリペイド(カード発行型)】

・マイページを開設済であること。

・本人確認書類を提出済であること。

・有効期限月を含む12カ月前から有効期限前月の25日までにご利用もしくはチャージ(※)をしていること。

(例)有効期限が2020年11月の場合

2019年12月1日から2020年10月25日までの間に、カードをご利用もしくはチャージをしていることが、新しい期限のカードを発行する条件となります。


【三井住友VISAプリペイドe(カードレス型)】

・マイページを開設済であること。

・本人確認書類を提出済であること。

・有効期限月を含む6カ月前から有効期限前月の25日までにご利用もしくはチャージ(※)をしていること。

(例)有効期限が2020年11月の場合

2020年6月1日から2020年10月25日までの間に、カードをご利用もしくはチャージをしていることが、新しい期限のカードを発行する条件となります。



※ポイント移行によるチャージは、新しい期限のカードを発行する条件とはなりません。



質問ID:50

2020年10月07日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。問題は解決できましたか?