SMBC ロゴ
SMBCグループ
SMBC ロゴ
SMBCグループ

三井住友VISAプリペイドのよくあるご質問

キーワード検索

Q.三井住友VISAプリペイドカードを退会(解約)する方法を教えてください。

三井住友VISAプリペイドは退会およびカード残高の払い戻しのお手続きを承っておりません。有効期限到来時に自動的に解約となりますので、カードはご自身にて破棄いただくようお願いします。ただし、マイページの開設および本人確認書類のご提出がお済みの方で、以下の条件を満たしている方は、お手元のカードの残高を引き継いだ新しいカードをご登録住所へお届けいたしますので、不要な場合は三井住友プリペイドデスクまでお申し出ください。



【三井住友VISAプリペイド(カード発行型)】

有効期限の12カ月前から有効期限前月の25日までにご利用もしくはチャージをしている場合

例えば、有効期限が2020年11月の場合、2019年11月1日から2020年10月25日までの間に、カードをご利用もしくはチャージしていることが、新しい有効期限のカードを発行する条件となります。



【三井住友VISAプリペイドe(カードレス型)】

有効期限の6カ月前から有効期限当月の25日までにご利用もしくはチャージをしている場合

例えば、有効期限が2020年11月の場合、2020年6月1日から2020年11月25日までの間に、カードをご利用もしくはチャージしていることが、新しい有効期限のカードを発行する条件となります。


三井住友プリペイドデスク(大阪)

質問ID:114

2021年04月22日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。問題は解決できましたか?