SMBC ロゴ
SMBCグループ
SMBC ロゴ
SMBCグループ

三井住友VISAプリペイドのよくあるご質問

キーワード検索

Q.三井住友VISAプリペイドの残高返金不可通知メールが届きました。どうすればいいですか?

お客さまのプリペイドカードにご返金の処理を行いましたが、以下の理由によりご返金することができなかったため、残高返金不可通知メールをお送りしております。

理由1 ご返金先のプリペイドカードが既にご利用が終了していたため
理由2 ご返金先のプリペイドカードのチャージ残高が上限に達していたため

お客さまにご返金させていただくために、理由1に該当する方は、新たにプリペイドカードをご購入いただくようお願いいたします。ご購入されたプリペイドカードにご返金させていただきます(返金手続きは不要)。なお、新たにご購入いただくプリペイドカードは、前回購入されたものと同じ種類である必要はありません。

プリペイドカードはこちらから購入していただけます。

プリペイドカード一覧


また、理由2に該当する方は、チャージ残高が空き次第ご返金させていただきますので、プリペイドカードをご利用いただくようお願いいたします。チャージ残高はこちらから確認していただけます。


残高照会

※ご利用になるにはカード番号、セキュリティコード、画像認証の入力が必要です。

質問ID:151

2016年11月17日に更新されたQ&Aです。

このQ&Aに対する評価にご協力ください。問題は解決できましたか?